ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ホテル前の建物をつくる その4【完】

ラストです

最終的に、1軒作ってこのエリアは終わりにしたいと思います。

黄色と茶色の色の組み合わせが好きでして、今回使ってみました。

 

奥行きがあまりないので、横から見ると細いですw

もう少し屋根に高さを出そうか迷ったのですが、力尽きて諦めました(^^;)

ハチミツブロック関連を取り入れてみました。

 

町全体の写真

町の入口から撮った写真です。

ホテル前のエリアや銅を使ったエリアは山に隠れて見えないですね;;

 

山の辺りが少し寂しい気がするので、

その周辺を開拓したら一旦町づくりはおしまいにして、

新しいことでも始めようかなと思います。

もしかしたら、ちょこちょこエリアを拡大するかもしれませんが(*‘ω‘ *)

気まぐれ&飽き性なので未来の自分に委ねましょうw

 

最後に

去年の秋から続けていた町づくりもいよいよ終盤です。

何をつくろうかは決めていないのですが、お付き合いください(*´ω`*)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。