ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ホテルをつくるぞー!その5【完】

やっとこさ完成です

クラシカルな雰囲気にするために

なるべく左右対称になるように作っていたのですが、

同じように装飾をしなければいけないことが

筆者には向いていなかったようで時間がかかりましたw

さらに原神の原石集め&釣りに没頭しちゃいました・・・

 

ともあれ!何とか完成しましたので最後のご紹介です!!

 

建物全体

こんな感じになりました!

正面玄関はいつもよりこだわったのでお気に入りです♪

 

内装

今回は1,2階部分の内装をつくりました。

まだまだ空いている部屋があるので気が向いたらつくろうかなと思います。

 

こちらはロビーです。

玄関を入って階段を登った先がフロントです。

グランド・ブダペスト・ホテル」のフロントを意識しています。

この赤いフロントがオシャレで作ってみたいなぁと思ったので(*‘ω‘ *)

 

こちらはカフェです。

温室やお花屋さんでお茶をしたいなぁと思い、作ってみました。

上に上がれるようになっていて、

3階分の高さがあるので解放感があります。

最後に

何かをモデルにして作るのは大変でしたが、面白かったです(*'ω'*)

周りの景観に対してホテルが浮いたので、

今度はホテル周辺に建物を建てていこうかなと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。