ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【原神】フリーナ間に合いました!

すり抜けから一転

今回間に合わないかなぁ;;とダメもとだったのですが、

探索に世界任務、アチーブメントやら壺やらを進めて

ガチャ用の原石をかき集めました。

アチーブメントは長らく放置していたので、

色々解放したのは初めてですw

 

そしてガチャは10連毎に回しているのですが、

今朝単発で回したところ

なんとフリーナ出ました!!

じゃじゃーん!!

 

ガチャの仕様がよく分かっていませんが・・・苦笑

(ちゃんと読みなさいよw)

今期の祈願で98連目に出たので

すり抜けがあったにしては良かったのかなぁと思いたいです!

 

次回の祈願は見送ります

セノも神里綾人も持っているので見送る予定です。

原石も足りないので回しても出なさそうな気がします。

 

神里綾人はゲームへたっぴな筆者でも扱えるのでおすすめですw

元素爆発も綺麗で

実装当初一番お世話になったキャラです・・・ありがたや。

 

フリーナ実装により

セノは評価が良い方向に変わったみたいなので

育成したらパーティを組んでみたいと思います!

 

最後に

明日でフリーナガチャも終わりなのでラッキーでした(*'ω'*)

元素爆発もスキルも可愛くて

汎用性が高い性能らしいので

これからフリーナを育てていくのが楽しみです♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!