ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

ブログ名を変えました

突然すみません

気まぐれと言えば気まぐれなのですが・・・

筆者としては良い意味で変更することにしました!!

 

当初、Youtubeのチャンネルとブログの名称が同じ方が

統一感があるかなぁと思いました。

 

ただ「X」(旧Twitter)でも「Instagram」(ほぼ非稼働)でも

このブログの存在は明かしておらず、リンクはYoutubeのみ。

Youtubeでもブログのリンクは付けておらず、

検索しても上位に出てこないので、

ここに辿り着く可能性は低いはずです。

 

また、「ブログ」が「X」とも「Youtube」とも違う、

ゆったりと楽しめる場所になりつつあります。

 

「ひみつきち」を作った思い出

昔、とある友人と「ひみつきち」を作り、

お互い学校ではあまり話さず、

特に遊ぶ約束をすることもなく、

暇だったらその隠れ家に行って一緒に遊ぶか

各々好きに過ごす・・・

みたいな友人とは謎の関係だったのですがw

その時間が何故か特別感があり心地よい場所でした。

 

なんとなーくその感覚に近いのかなぁと思い、

ましゅーのひみつきち」に変えることにしました。

 

最後に

というわけで突然ブログ名を変えましたw

ブログから繋がってくれた皆さまに感謝です!そしてレアだと思いますw

 

ご報告に近いですが、

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。