ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

ひとめぼれしました@ディズニーシー

少し前にディズニーシーを訪れました

久しぶりのディズニーだったのですが、色々システムが変わっていて驚きです。

アプリでレストランの予約が出来たり、ショーの抽選をしたりするのですね( ゚Д゚)

また、40周年でクリスマスシーズンということもあり、賑わっていました。

 

お目当てだった夜のショーの

「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~」が見れたり、

「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」の抽選が当たったり、

ゆったり満喫できた1日でした。

さらに、予想外の出会いがありまして・・・

 

「衝動買い」とも言います(笑)

今回一緒に行った人がダッフィーのグッズを買いたいとのことだったので、

「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に行きました。

どの建物もクリスマスの装飾がされていて本当に可愛かったです(*´ω`*)

建物を観ているだけで空間に居るだけで癒されました(*´ω`*)

 

筆者はお土産を購入する予定はなかったので、

外で写真を撮っていようかなと思ったのですが(人混みが苦手なので・・・苦笑)

店内が空いていたので一緒に入りました。

 

そこでひとめぼれをしました・・・この子に!!

 

この子可愛すぎませんか?!

全く買うつもりがなかったのですが、

一目見た瞬間手に取ってレジに並んでいました(*‘ω‘ *)

「ひとめぼれした(*'ω'*)!!」と即決した筆者を

見ていた友人が「衝動買いやで・・・」と笑っていました。

この後、ダッフィーのグリーティングに行ってきました(笑)

 

最後に

これは・・・予想外の出費でしたが後悔は全くないです(*‘ω‘ *)

PC周りに置いて常に癒しをもらっています(*´ω`*)

人生2度目のひとめぼれの話でした(笑)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。