ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

ユニクロのフリースが心地良い

昨年の冬に出会いました

去年友人の家を訪問したところ、

「暖房が壊れてて寒いと思うから、コレ着てて。あたたかくてオススメ。」

と渡されたのがユニクロのフリースでした。

…そういえば、無事に暖房は直ったのだろうか?

 

そして、着てみて驚きました。

軽いし、暖かいし、着心地良いし、もふもふが気持ちいい!!

自分も欲しいなぁと思い、

翌日ユニクロに買いに行ったところ、自分に合うサイズが在庫切れでした。

 

今年リベンジしました

ブラックフライデーの時に

部屋着を探しにフラフラとしていたところ、

ユニクロでセールの文字が見えました。

しかも去年買えなかったフリースが安くなっていました( ゚Д゚)

そのフリースがこちらです。

www.uniqlo.com

 

10色展開でカラーバリエーションが豊富なのも良いですね(*´ω`*)

部屋着じゃなくても普段使い出来るのもありがたいです。

筆者はワンサイズ大きめを買ってゆったり着ています。

 

現在も年末でセールを実施されているみたいなので、

もしお手ごろな羽織を探している方にはおすすめです。

 

セールは実施していませんが、ドラえもんのコラボバージョンもあるみたいです。

www.uniqlo.com

 

最後に

このフリースに包まって温かいものを食べながら飲みながら

年末年始はまったり過ごそうかなと思います♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。