ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【原神】Ver4.3「薔薇と銃士」の特設ページがすごい

特設ページ凄すぎませんか?!

Ver4.2の「罪人の円舞曲」の特設サイトについて、

サイトの導入…読み込み中の画面から美しかったです。

act.hoyoverse.com

 

公式HPはもちろん特設サイトも毎回こだわりが凄いのです!!(語彙力)

ゲーム以外にも力が入っているところが流石です・・・

 

薔薇と銃士の特設サイト

act.hoyoverse.com

 

今回Ver4.3の「薔薇と銃士」の特設ページは

特に画面遷移やアニメーションへのこだわりが感じられたサイトだったと思います。

 

Ver4.3はVer4.0~Ver4.3のストーリーと比べると

少し箸休めのような内容になると思います。

なので、まさか特設ページがここまで気合入っていると思いませんでした( ゚Д゚)

 

最後に

映画が好きな筆者は

今回の特設ページが凄く好きだったので紹介してみました。

サイト内で流れるBGMも素敵なのでのぞいてみてください♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。