ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

VCR GTA2スト鯖おもしろかったです

VCR GTA2とは?

ストリーマー向けサーバイベント「VCR GTA2」

12/10~12/23まで開催されていました。

簡潔にまとめられた記事がありますので、概要が気になる方はご参照ください。

www.famitsu.com

 

GTA2」となっていますが、ゲーム自体はGTA5」です。

7月頃に第一回が実施され、

今回は2回目ということでGTA2になっているようです。

下記には前回実施した際の写真等が載っています。

vaultroom.shop

 

前回は医者視点をほぼリアルタイムで追いかけ、

ギャングチームや他視点を切り抜き動画で観ていました。

開催期間中は笑い転げる毎日でとても楽しかったので

今回もみることにしました!!

 

様々なドラマがありました

ゲームの中でドラマが生まれるので、とても面白いんですよね。

ついつい見入ってしまい・・・

配信時間が長くて朝6時まで続くので、最後まで見るとほぼ徹夜状態です(笑)

この期間は生活リズムが崩壊し、寝不足になりました(^^;)

 

今回はとあるギャングチームを追いかけていました。

いや~ストリーマーさん達って凄いですね・・・

まさかゲーム配信を観て、思わず涙してしまうとは思いませんでした(笑)

涙というか大号泣です(笑)

 

警察側の人たちは本当に大変だっただろうと思います・・・

さすがに再度配信を観る時間はないので、

切り抜き動画等で色んな方の視点を観たいと思います。

 

最後に

笑いあり、涙あり。心が動いたイベントでした。

第三回もあるといいなぁ・・・

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。