ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【原神】「薔薇と銃士」について

イベント終了です

今回もイベント画面を中心に

「薔薇と銃士」を書いていきたいと思います。

(終了した期間イベントですが、ネタバレ含みますのでご注意ください!!)

 

やっちまった

イベント画面への遷移シーンのキャプチャを撮り忘れたので、

今回はイベント画面のみです・・・

 

イベント一覧上に表示される画面です

前回のイベントは絵本のようなイメージイラストでしたが、

今回は美麗なイラストになっています。

新キャラの「シュヴルーズ」と「神里綾華」の組み合わせ、

思った以上に可愛かったです!!

 

「お祭りイベント」はちょっとしたミニゲームになっています

映画撮影に関連するゲームの他にもスナイパーになれるようなゲームがあり、

いつもと少し違う系統のゲームだったので面白かったです。

 

「お祭りイベント」画面のテイストや色合いが好きでした!

照明が当たっているかのように

画面が明るくなったり、暗くなったりするのも遊び心がありますね(*´ω`*)

 

最後に

少しレトロな映画の雰囲気が素敵なイベント画面でした。

次のイベントも楽しみです♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

px.a8.net