ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

今年の目標とやってみたいこと

目標を決めました

ざっくり2024年の「目標」と「やってみたいこと」を決めました٩( 'ω' )و

「やってみたいこと」は「目標」と少し異なるニュアンスで、

ただ単に興味本位でやってみたい~出来たら良いな~というものです(笑)

 

2024年の目標!!

ブログは月に15記事書く

内容はマイクラ関連を増やしたいですね。

最近はバタバタでマイクラが出来ていないので・・・;;

動画も全然あげていないのですみません…

 

イクラでサバイバルが出来るようになること!

クリエイティブモードに振り切ったので、

今年こそサバイバルがちゃんと出来るようにがんばります。

 

動画編集の技術力をあげる

去年から引き続き取り組んでいますが、今年も継続していきます。

お仕事にできるぐらいのレベルには達したいなぁと思います。

 

会える人に会いに行く

新年にあった地震や事故でいつに何が起きるか分からないよなぁと。

家族や友人と過ごす時間を大切にしないと後悔しそうな気がしました。

1年以上会えていない友人もいるので、今年は会いに行ってこようと思います。

 

1ヶ月に1冊本を読む

去年はたしか10冊本を読んだので、今年は月に1冊ほどのペースで読みたいですね。

 

やってみたいこと!!

ゲームをつくる

今年も2~3個ほど、お勉強がてら作れたらいいなぁと思います。

ゲームを公開するかは迷いますが・・・ブログには書いてみようと思います。

 

Blenderでアニメーションをつくる!

短編アニメーションぐらいは作りたいと毎年思っています・・・

 

新しいことを始める!

「ざっくりすぎない?!これ以上新しいことを増やすな!!!!」

と自分に言いたいですが、

今までと違うことに挑戦することは大事だと思っています。

(継続できるかをさておきです)

 

数学の学びなおし

筆者は数字の弱者なので強くなりたいと思いましたw

語学もやってみたいと思いましたが、

今は数学の方が興味があるのでまずは数学の学びなおしをしたいです。

 

最後に

色々書いてみましたが、ちょっと自信がなくなってきました(早い)

実りある1年になるように、でもゆるりと自由に過ごしたいなと思います。

この記事を年末に振り返ろうかなぁと思います!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

px.a8.net