ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ホテルの前の建物をつくる その3

サバイバルにハマりまして

町づくりが進んでいなかった原因は・・・

マルチ鯖のサバイバルにハマりまして(*‘ω‘ *)

 

サバイバルで建築する楽しさもあるのですが、

木をひたすら切ったりブランチマイニングしたり、

黙々と永遠と作業をし続けまして止まりませんでしたw

資材を集めるため、動物を捕まえるために冒険にも出かけていました。

最近は蜂のお引越しをしていました。

 

・・・とサバイバルにハマっていたものの、

マルチ鯖が2月末まで動かない予定になったので;;

クリエイティブに戻り建築をすることになりました。

こちらが最近作った建物です。

 

微妙に空いていた空間を埋めました(笑)

方解石をつかってみました

この形の建物が好きだったので、今度はサバイバルでも作ってみようかなと思います。

 

銅とレンガの組み合わせ

色が喧嘩するかなぁと思いましたが、意外と大丈夫だったと思います。

もう少し縦長にするつもりでしたが・・・

途中で間違えたなぁと思いつつ最後まで押し通しましたw

 

最後に

後1,2軒ほど作ったら別のエリアに移動しようかなと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。