ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】神社編動画のお礼

神社編動画のお礼

こちらのブログから動画を見つけてくれた方がいらっしゃいましたら、

本当にありがとうございます・・・!

 

神社編のショート動画が500回突破しました;;

 

何千万回も再生されている動画に比べれば大した回数ではないのですが、

筆者にとっては予想外の回数でした。

 

かき氷ハウスやスイカ割りの再生数には驚きましたが・・・

筆者としては風景や建築関連の動画が気に入っていたので感謝しています。

風景や建物、懐かしい雰囲気を楽しんでいただければ大変嬉しいです。

 

趣味レベルで決してクオリティが高いものではないのですが、

夏を連想させる少しノスタルジックなどこか懐かしい雰囲気を

「夏やすみの思い出」として記録しています。

8月末まで続ける予定なので、見守っていただけると嬉しいです。

 

ブログではなくお礼になってしまいましたが、

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!