ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ちょっと大きな建物を作成中 その3

今回は裏側と内装をつくりました

表側はようやく希望が見えてきたので…

ハリボテになっている裏側と内装を進めました。

前回までの写真

この建物は駅の役割を持たせる予定なので、トロッコを走らせます。

ただ終着点がないので線路は仮置きですw

 

裏側の世界

表側に対してシンプルな作りです。4階建ての4路線です。

 

内装の世界

正面から入って右側に切符売り場のようなカウンターを設けました。

 

左側にインフォメーションカウンターと待合室、エレベーターがあります。

塔の中をエレベーターにしました。

ソウルサンドを使った水中を上がっていくものです。

メインになる予定の3番線です。

 

内装はなかなか見えない部分ですが…

リアルでもゲームでも内装が好きなので作って一人で満足しています(笑)

 

最後に

残すところは建物周辺と左側の橋です。難しそうですが、がんばります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!