ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【原神】3周年おめでとうございます!!

おめでたい日!

原神がリリースされた日です!

2020年9月28日に初リリースがされて今日で3年!

はじまりはモンド

先日Ver4.1のアップデートもきましたね(*´ω`*)

アップデートが来るたび、

「続きが気になるから進めたい!早く冒険したい!」気持ちと

「楽しみが終わってほしくない!笑」気持ちで葛藤します。

なんだか勿体なくてVer4.1を進められていません(笑)

水中探索が楽しいフォンテーヌ

「原神」との出会いは2022年1月

この頃、とんでもなく猛烈に旅に出たい衝動に駆られていましたw

海外旅行が好きだったのに行けない悲しさと

家より外で過ごしたい人間だったのでストレス値がMAXだったのでしょう。

 

海外のLIVE映像を観たり、旅動画を漁っていたのですが、逆効果でしたw

ますます行きたくなってしまい墓穴を掘ります。

 

自由に動き回れる、旅している気分になれる、

そんなコンテンツがないかなぁと探して出会ったのが「原神」でした。

 

公式サイトを見て、Youtubeを見て、

ナニコレ・・・すごすぎる・・・( ゚Д゚)

 

生まれて初めて

スマホゲームのアプリをダウンロードしましたwww

 

実はスマホでゲームをやったことがなくて・・・

と言いますか、ゲーム自体あまりやってこなかった人生でした。

 

でも「原神」というゲームに出会ったことで、

ゲームの楽しさや凄さを知ることができました!

圧巻の層岩巨淵

大げさかもしれませんが、「原神」と出会っていなければ、

ゲームをやることもマイクラを知ることもなかったかもしれません。

 

そして、旅に行きたい欲も爆発せずに済みましたw

コロナ禍にもっと早く出会いたかったです;;

砂漠に遺跡、旅気分

1年中桜が見られる稲妻

冒険に満ちたブランニューワールド!

余韻の残る物語と幻想的な風景、聞くたび魅了されるBGM・・・

こんなにも心が動かされるゲームに出会えるなんて。

璃月の大好きな景色

このゲームの素晴らしさを伝える表現力に語彙力がないのと

魅力的なポイントがありすぎて語り切れませんが・・・

色んな任務で大号泣したスメール(笑)

毎回素敵なコンテンツをつくってユーザーに提供してくれる、

大好きなゲーム「原神」に感謝です!

3周年おめでとうございます!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。