ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】新エリアを制作中 その2

方向転換しました

ディズニーシーの海底2万マイルみたいな

「銅を使って工業っぽいカッコいい雰囲気にする」予定でした。

 

あの・・・なぜか・・・

可愛い雰囲気になっちゃいました

そのため、急遽方向転換することにしました。

 

これも今までない雰囲気なので・・・

よしとしましょう!w

砂ブロックと土レンガ、銅を組み合わせると

おもちゃみたいな建物が出来上がりました。面白いですね。

ただ、まだ違和感があるので、後ろの山を隠さないとダメそうです;;

 

でも・・・悪あがきで工場らしい雰囲気を出したくて

大きな煙突を付けました(笑)

でもやっぱり可愛い雰囲気になってしまいますね苦笑

 

最後に

この色の組み合わせで建てていくことに決めました。

今回は内装なしで建物全体を風景に馴染ませることに注力してみます。

可愛いをつくるぞー!!w

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!