ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

ご無沙汰しています・・・

浦島太郎の気分です

ご無沙汰しております。

XにYoutube、Discord、はてなブログなど全てのSNS?から姿を消しておりました。

突然無言でふらっと居なくなったので、

一部の方に心配をかけてしまったことは反省です・・・

 

今週は公私ともに様々なことがありまして、

ここ数年で一番余裕がなかったです(苦笑)

なので、ブログ等々SNSは完全に絶っていました。

何があったのかは事がもう少し落ち着いてから書いてみようかなと思います。

 

5日間ほど放置するとだいぶ時と事が進んでいて、

浦島太郎の気持ちが少しだけ分かった気がしますw

 

のんびりします

ようやく落ち着いたので、

音楽でも聞いて皆さんのブログを遡って見ながら、

週末はのんびり過ごそうかなと思います。

あとは返信していかなきゃですね・・・!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。