ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】新エリアを制作中 その3 【完】

可愛くない

この後ろの山を隠すため、建物をつくっていきます。

裏側は山なので表側に注力します。

家を建てて隠して、

半分隠れた・・・

 

この土地は意外と奥行きと高さがあって・・・

全然可愛くない!!と思いながら進めていましたw

本当は時間をかけるつもりはなかったのですが、

結構時間を費やしてしまったので想定外でした;;

 

なんやかんや完成です

初期イメージとだいぶかけ離れましたが、

最終的にはこのようなちょっと可愛らしい雰囲気のエリアになりました。


上から見ると前のエリアから少し離れているので、

このエリア周辺も開拓していこうかなと思います。

 

銅を使った建築・・・今までで一番大変だった気がします。

今度は「カッコいい」を目指してリベンジしたいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!