ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】カラフルな路地をつくっています その2【完】

終わりました~

色の組み合わせチャレンジでした(笑)

赤い家からの続きで3軒建てました。

 

裏から見ると・・・ちょっと手抜きした感じがありますがw

 

上から見るとこんな感じです。

細い道に建物が連なっている&カラフルにすることはできたのかなぁと思います。

 

ちょっとカラフルさにお腹いっぱいになってきたので、

路地はこの辺で切り上げます。

 

最後に

路地を抜けた先は町の主要となる地域をつくっていこうかなぁと思います。

どのような雰囲気にするかはまだ決めていないので、

整地しながら考えていきます!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!