ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】コテージをつくる

リベンジしました!

鯖民からのお題で「コテージ」を作ったのですが、

上手くいかなかったので・・・

色々とアドバイスをもらい、

復習がてら再度「コテージ」をつくることにしました٩( 'ω' )و

 

進捗です!

オレンジが好きなので、またオレンジの木材を使用していますw

 

左側に入口を付け、

右側は解放感が出るように部屋とテラスを繋げています。

 

テラスの真ん中に小さなプールを付けてみたのですが、

ちょっと窮屈になってしまったかもしれません;;

もう少し大きいサイズでつくれば良かったです~;;

 

後、葉っぱ使うの好きですねw

装飾の幅を広げたいものです・・・

そろそろ自分の力では限界かもなぁと思い始める今日この頃です。

 

最後に

もう少し手直しして、完成にしたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!