ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

ブログをはじめて約5か月が経ちました

こんなに続くと思っていませんでした

飽き性なので5か月も続けたことに自分でもビックリしていますw

毎月20記事もギリギリ達成しているので更に驚きです。

 

なんでこんなに続いたんだろう?

コーヒーとお菓子をお供に

皆さんのブログを読むことが習慣になっていてとても楽しいです。

 

旅先での出来事を書いていたり、

凄いものを作っていたり描いていたり、

美味しそうなものを紹介していたり、

海外の風景や生活スタイルが見れたり、

美しい景色や自然の写真を撮っていたり、

興味惹かれるゲームをしていたり・・・

 

全ては書ききれませんが、

楽しいこと嬉しいことが伝わるブログって

読んでいると笑顔になります。

嫌なこと大変なことがあったと書かれていた時は

がんばれー!!と応援したくなります(笑)

 

映画の記事でも書いたかもしれませんが、

人が紡ぎだす言葉や考え方、価値観に新しい発見があるので

それもまた面白いです。

 

最後に

ゲームと開発、と言いながら雑多な記事が多いですが、

お付き合いいただき、ありがとうございます・・・!