ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】コテージをつくる その2

完成です!

少し装飾を追加して左側に水車をつくりました。

全体的に縦に伸ばすか、

左側を高くすればよかったかなぁと思いましたが、

水上コテージなので平たいままにすることにしました。

 

写真だと分かりにくいのですが、

今回は床と内装もがんばったので、お気に入りです(*´ω`*)

 

町の全体像をみてみる

カラフルな路地と銅を使ったエリアは山の後ろに隠れているのですが、

着々と進んでいます~!

 

秋は「町づくり」を目標にしていたのですが、冬も続けるかもしれません。

 

主要なエリアをつくっていきたいのですが・・・

録画ができるReply Modの最新バージョン対応待ちです;;

それまではどうしようかなぁと悩み中です。

 

最後に

ハロウィンの日にかぼちゃを被ったピグリンを見つけました。

イクラって遊び心がある!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。