ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

好きなBGMを語らせてください その4

秋がきた、どこにきた

今日は少し肌寒いですが、

秋が消えたのかと思うぐらい暑い日が続きましたね。

 

短い秋を楽しむんだ!!と

最近はついつい夜更かしをしてしまいます。

秋・・・だからじゃない気がしますがw

夜更かしのお供に聞いているBGMを紹介させてください。

 

ジャンル様々です

洋風から和風、日常からミステリまで

様々なジャンルのBGMを作曲されているMATSUさん。

チャンネルはこちらです。

www.youtube.com

 

ジャンル様々ですが、

全体的に穏やかで優しいBGMが多いため、心が落ち着きます。

きっと心が真っすぐで優しい人が作っているんだと勝手に想像していますw

あたたかいBGMばかりです。

 

また、30分版や1時間版と長いBGMが多いので作業用にもピッタリです。

カフェで流れていたらオシャレな曲もあります♪

 

雨の降る日にはこんなBGM

ちょっと物思いにふける雨の日に聞くと気分が落ち着く気がします。

何か考え事がある時や物事を整理したい時に聞くことが多いです。

youtu.be

 

最後に

世の中には様々なBGMがあり、どれも素敵なものばかりです。

作り手の人柄が曲に現れるような気がして、

それもまた面白いなぁと思いました。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。