ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ホテルをつくるぞー!その3

牛歩ですが進んでいます

しばらく原神に浸っていました。

なのでホテルづくりの進捗はイマイチだったのですが、

お目当てのフリーナがすり抜け、

悲しみに暮れているのでホテルづくりを進めますw

くぅ…;;

 

外側ができました

表も横も裏も外壁はほぼ完成しました。

屋根も付けたので中は真っ暗です。

 

ここから元のモデルに近づけようと思ったのですが・・・

ちょっと違う気がしてきまして。

もう一回り高さを出して大きく作ったほうが

細かい装飾が出来たかもしれないです;;

 

なので、またまた方向転換をしますw

この形は崩さずに装飾は自由にやってみようかなと思います。

 

最後に

大きい建物をつくるって難しいですね・・・

ここからどうしようかなぁと悩みながら進めてみたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。