ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ホテルをつくるぞー!その4

長々とすみません

パパっと建築が出来るようになればカッコいいのですが、

まだまだ操作に不慣れな初心者なので

あたたかい目で見守ってください(*‘ω‘ *)

 

前回ホテルの外装が出来たので、

今回は正面の飾りつけをしていきました。

 

正面&右側が完成した時点の写真です

中途半端ですw

左側を完成させるか正面だけのタイミングで写真を撮れば良かったのですが、

集中しすぎて忘れていました。

 

周りに小さな建物をつくりました

ちょっと装飾に緑を使いすぎたかなぁ・・・と

後でバランスを調整するかもしれませんが、

とりあえず外側は完成にしたいと思います。

最後に

内装をどこまでやるかと道をどうするかですね・・・

土レンガの前は川にしようかなぁと思いますが形を悩み中です。

まだこのシリーズが続くかもしれませんがお付き合いください;;

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。