ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

好きなBGMを語らせてください その5

クリスマスが今年もやってきます

ハロウィンが終わったと思いきや、

どこもかしこも一気にクリスマスモードに🎅

クリスマスが終わったら…いや、考えるのはやめましょう。

 

この時期になるとふと思い出す曲がありまして。

その曲を作った方のBGMは

Youtubeでもフェスでもお店でも様々な場所で使われているので

語るも何もないかもしれません(*‘ω‘ *)

 

しゃろう Sharou

しゃろうさんです。

www.youtube.com

 

一番人気の曲は「2:23 AM」です。

普段、Youtubeで実況やVtuberの配信を観ている方は

聞いたことあるぞ・・・!と思うかもしれません。

youtu.be

 

その他、フリーBGMには勿体ないほど素敵な曲が溢れています。

筆者のお気に入りは「You and Me」です。どこか優しい雰囲気が好きです。

 

話は戻りまして、この時期になると思い出す曲というのが

「サンタは中央線でやってくる」です。

youtu.be

ストーリーや情景が思い浮かぶ不思議な曲です。

人によってそのストーリーは違うかもしれません。それもまた面白いです。

 

最後に

ふと思い出しましたのでBGMを紹介しました。

どの曲も素敵なのでぜひ聞いてみてください(*´ω`*)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!