ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】オルゴールの箱をつくります その1

クリスマスプレゼントで印象に残っているもの

昔、クリスマスにオルゴールをもらったことがありまして。

理由は忘れてしまいましたが、

「オルゴールが欲しいなぁ」と当時ずっと言っていたのでw

とても嬉しかったことを覚えています。

 

ネジを回して小さな箱の蓋を開けると音が鳴る仕組みで、

小物入れにも出来るタイプでした。

 

町づくりは小休憩にして、

今回はオルゴールの箱を作っていこうかなぁと思います!

 

スーパーフラットでつくります

とりあえず、箱と蓋をつくってみました(*‘ω‘ *)

平原が広がるスーパーフラットだと違和感がありますね・・・苦笑

 

クリスマスっぽい装飾と箱の横にネジをつけました。

実際に作っている時は気にならなかったのですが・・・

離れてみると縦長になっていますね( ;∀;)

もう少し横長で作るべきでしたが、このまま突き進みますw

 

最後に

相変わらず不思議な建築の仕方をしているかもしれませんが

あたたかい目で見てください( ;∀;)

今週中に完成できたら嬉しいなぁと思います!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。