ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】オルゴールの箱をつくります その2

思った以上に楽しくて・・・

前回の続きから作成をしていたのですが、

オルゴールの箱を作っていくことが楽しくて楽しくて(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

 

おそらく過去一番のスピード&集中力で作っていった結果、

途中経過のスクショを撮り忘れました;;

なーにしとんねんw

 

気づいた時にはほぼ完成していました・・・それがこちらの写真です。

 

下の写真からの上なので…どのように変わったかが分からないですね;;

実は意外と奥行きがあります。

 

後ろに壁を作り、下は茶色のブロックを敷き詰めました。

棚の上にオルゴールとプレゼントが置いてあるところを

イメージしていただけると嬉しいです。

 

右側のプレゼントボックスを作ったところで

集中力が切れまして・・・

オルゴールの左側をどうしようかなぁと悩み始めた時に

写真を撮っていなかったことに気付きました( ゚Д゚)

一応動画を撮っていたので、後日ショート動画にしようかなと思います…

 

最後に

集中しすぎて時間が溶けていたので驚きました!!www

オルゴールの左側が寂しいので、

もう1つ置物を作って完成にしたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。