ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

好きなBGMを語らせてください その6

寒い日に飲むココアって美味しいですよね

今年は暖冬なのかな?と思っていたら、急激に寒くなってきましたね。

皆さん、体調にお気をつけてくださいませ(*‘ω‘ *)

 

外から帰ってきた冷えた体に温かいココアはじんわりと染み渡ります。

大人になってからはラソン大会の前ではなく

1日がんばった自分へのご褒美としてココアを飲みます。

そんなのんびりまったり時間にピッタリのBGMがありますので、

ご紹介したいと思います。

 

のすたるじっくBGM庫

これまで紹介したBGMとは少し違い、

可愛らしいテイストが多いBGMを作っている方です。

「深夜のホットココア」を聴きながらココアを入れると

よりおいしくなる気がします(笑)

youtu.be

 

ココアを注いでいるような音がしたり、

コロコロピコピコ音が弾けるような可愛らしいBGMです。

電子音っていうのかな?

同じように音がポコポコ跳ねているような下記曲も素敵なんです。

www.youtube.com

 

オルゴールの曲も好きなんです

イラストも相まって可愛くてノスタルジックで優しい気持ちになれます(笑)

www.youtube.com

 

最後に

世の中にはこんなにも沢山の素敵なBGMがあるんですね。すごい。

・・・己の日本語と表現力がどうにかならないかなぁと悔やまれます( ;∀;)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。