ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ホテル前の建物をつくる その2

良いペースです(笑)

試しながら考えながら作る&未だに操作が遅いので・・・

結構時間がかかっています(笑)

それでも、ホテルづくりに比べてさくさく進んでいると思います(*‘ω‘ *)たぶん

 

3軒目です

白と灰色を基調にした建物です。

海外にありそうなパン屋さんとかカフェをイメージしてつくりました。

テラスみたいなところに木を生やしてみました(笑)

 

正面からみるとこんな感じです。

この色の組み合わせが好きになりました♪また作りたいです(*´ω`*)

 

4軒目です

突き当りに建物をつくりましたが、ちょっと手を抜きました・・・w

ハリボテ感がありますが、後ろは見えないので、良しとしましょう(^^;)

 

ホテル正面の建物が出来たので、

今度はこの4軒の建物の裏に建物をさらに作っていきたいと思います。

 

歩いてみるとこんな感じになります。

 

最後に

2軒目と3軒目は作っていて楽しかったので、

1軒目と4軒目との出来具合に差がありますが…

マイペースでやっていきたいなぁと思います(笑)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。