ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

【マイクラ】ホテル前の建物をつくる その1

久しぶりのマイクラです

以前ホテルを作ったところで町づくりが止まっていました;;

mashuuu33.hatenablog.com

ホテル前はただの平原と小さな山があるだけの寂しい雰囲気だったので

小さな建物を連なえようと!

そう思い、いつの間にか年を越し、1月中旬に差し掛かっており、

震えております(;'∀')

 

ようやく時間が作れるようになったので、建物をちまちまつくり始めました!

 

1軒目です

どの建物も屋根は青緑系の色にしようと思っています。

 

まずは1軒目!下は緑、上はレンガ+白色でつくりました。

内装はシンプルです。バーみたいな雰囲気になればいいなぁと。

 

2軒目です

白を基調にしてつくりました。

白系のブロックを色々と組み合わせて作ってみたいなぁと思い、

さらに青緑系のブロックも組み合わせて・・・たくさん盛り込みました(笑)

右側のサンルームがお気に入りです。

機会があればもう少し広いサンルームを作ってみたいと思います。


最後に

しばらくは小さな建物関連を記事であげようかなと思います。

また、この辺りのエリアが出来たら、

町づくりを一旦終わりにして次に進もうかなと考えています(*‘ω‘ *)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。