ましゅーのひみつきち

ゲームと雑談、時々開発。

この冬、痩せました

良かったです(笑)

mashuuu33.hatenablog.com

 

「この冬、さらに太りました」と

報告することになったらどうしようかと思っていましたが、

元に戻り一安心です(*‘ω‘ *)

 

お散歩したり外出したりが多かったです

例年より暖かい日が続いていた気がするので、

外に出歩くことが多く、天気が良い日には少し散歩に出かけていたので、

秋に比べて動くことが多かったです。

その反動で寝る時間が増え、ゲームする時間が削られましたw

 

ちょっとでも良いので運動は大事だ・・・(;'∀')

と痛感した筆者でした。

 

最後に

このまま体系キープが出来るように

暴飲暴食は控えて適度な運動を取り入れた生活を続けていきたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。